2015年10月5日月曜日

キューブ型スピーカー「77CUBE II」ホワイト&ブルー 限定販売中!

高性能な国産の7.7cmフルレンジユニットを使ったオリジナルのキューブ型スピーカー「77CUBE II」のホワイト&ブルー版を限定販売中です!

今回は特徴的なコーンの色に合わせて、エンクロージャーはアイボリー、バッフルはカリフォルニアブルーに塗装しました。

非常にヴィヴィットなカラーはとても目についてチャーミングです。お店のインテリアとしても良いかもしれません。


「77CUBE II」はすべて個人で製作しておりますので、どうしても生産数には限りがでてきます。また、資材が調達できなくなった場合はその時点で生産中止となりますので、お早めに購入されるのをおすすめします。

ただいま、ヤフオクにて限定出品している「77CUBE II」をご希望の方は、右側にあるヤフオクのバナーをクリックしてください。当方のオークションページが表示されます。


【商品概要】
スピーカーユニットの口径は77mmとコンパクトなのに対し、マグネットサイズは約65mm×24mm、重量も408gと、この口径からすると非常に重厚で、ダイナミックレンジの広い、迫力のサウンドを聴かせてくれます。

また、振動板が非常にやわらかくできており、強力なマグネットの磁力も相まって、強靭かつしなやかに揉みほぐされるかのような振幅によって、サイズを超えた低音が再生されます。

サイズはとてもコンパクトなので、本棚の中に置いたり、デスクトップでPCやmp3プレイヤーの音楽を聴いたりと、場所を選ばずにどこでも使えます。

この大きさからは考えられない迫力のサウンドを、ぜひお楽しみください。ジャズ、フュージョン、ポップス、ロックからクラシックまで、サイズを超えた高音質が目の前に広がります!


■77CUBE II仕様
エンクロージャー:密閉型
サイズ:縦12cm×横12cm×奥10cm
ターミナル:バナナプラグ(赤)(黒)
スピーカー:2本1組

■ユニット仕様
ユニット口径:77mm
インピーダンス:8Ω
入力:10W
再生周波数:150~10KHz
最低共振周波数:200Hz
エッジ:ラバー
コーン:クロス/プラスチック


0 件のコメント: