2015年12月16日水曜日

新宿伊勢丹にて『サウンドトランク』展示イベントが幕開け!



いよいよ、新宿伊勢丹本館2階ギャラリースペースにて『サウンドトランク』の展示が始まりました。開催期間は、2015年12月16日(水)〜2016年1月12日(火)の約1カ月です。インターネット上では少しずつ話題となっている『サウンドトランク』ですが、まだ実物を見たことのない方がほとんどではないでしょうか。

『サウンドトランク』は、ただいま Makuake クラウドファンディングにて支援者を募集中です。限定品の『サウンドトランク(小)』29,800円から、Bluetooth+サランネットをフル装備した『サウンドトランク(大)』52,000円まで、10種類のリターンを用意しておりますが、受注生産という特徴を活かして、購入予約をいただいた方全員に、ご自分のお好みのカラーを選択できるようにしました。




伊勢丹本館2階ギャラリーでは、通常カラーの『サウンドトランク(大)』と、レッドの『サウンドトランク(小)』を展示しています。この他にも、イエロー、グリーン、ブルーのカラーオーダーも受け付けますので、予約申し込みの際にメッセージでご希望の色をお知らせください。

特にカラーオーダーのない場合は、通常カラーのオーク仕上げとさせていただきます。

今回の展示では、『サウンドトランク』の実際の音も試聴できるように準備中です。トランクの側面に付いているボリュームを回すと、内部にあるiPodで再生中の音楽が聴ける仕組みです。

ぜひ一度『サウンドトランク』の実物に触れて、ご自分の目と耳でお確かめいただければと思います!

※サウンドトランク=Soundtrunk *商標出願中

0 件のコメント: