2015年12月15日火曜日

『サウンドトランク(大)』の製品仕様版が完成しました!

『サウンドトランク(大)』の製品仕様版が完成しました。スピーカーユニットは国内メーカーの10cmフルレンジを使用しています。

音質は、フラットでなめらかなサウンドが持ち味で、音楽ソースを選ばずにオールマイティに使えます。10cmフルレンジならではの中高域の伸びと、大型トランクの容量を活かした低域を存分に楽しめます。

表面左下には『サウンドトランク』のロゴマークを焼印してあります。

では、気になる『サウンドトランク』(大)の中身をお見せしたいと思います。

『サウンドトランク』(小)と比較すると、収納力はグンと広がります。iPhoneやiPadはもちろん、MacBook Airなどの軽量薄型ノートPCも収納できます。

また、ワインやサンドイッチ、雑誌なども収納できるので、『サウンドトランク』(大)を持って公園に出かければ、手軽にピクニックをしながら音楽を楽しむこともできます。
『サウンドトランク』には、スピーカーとアンプを保護してくれるクッション兼吸音材と、その対面には内ポケットを装備する予定です。

このクッションと内ポケットは、簡単に着脱することができますので、もっと収納スペースを確保したい場合には、これらを取り外すことによって、さらに効率良い収納も可能となります。

『サウンドトランク』の使い方や楽しみ方は、あなた次第で無限に広がります。

MacBook Airiなどの軽量薄型ノートPCを収納して仕事のプレゼンテーションに使ったり、公園で優雅にワインを飲みながら少し大きめのボリュームで音楽を聴くのも楽しいでしょう。

キャンプ道具と一緒に『サウンドトランク』をクルマに積んで出かければ、海や山でのひと時を一段グレードアップさせることもできそうです。

Let's Play Music! by SOUNDTRUNK

※サウンドトランク=Soundtrunk *商標出願中

0 件のコメント: