2015年9月27日日曜日

小型デジタルアンプが船便で2個届きました!

ネットで頼んでいた小型デジタルアンプが国際郵便で届きました。今回は2度めの注文で個数も2個。注文から11日間ほどかかるのは前回と同じでした。

さっそく、配線して動作確認してみましたが、今回も2個とも問題ありませんでした。




10W×2のパワーは必要十分で、音質的にもなかなかクリアな音が出ます。このアンプで何をするかにもよりますが、私の場合はアクティブ式スピーカーに内蔵させるのが目的なので、願ったり叶ったりです。

低電力のためバッテリー駆動も可能なこの製品、ポータブル式のスピーカーにはまさにうってつけのアンプといえるでしょう。

0 件のコメント: