2015年7月27日月曜日

HandMade In Japan Fes へのご来場ありがとうございました!

ハンドメイドフェス2015の当ブースへご来場いただき、誠にありがとうございました。7月25日(土)・26(日)ともに、大変多くのお客さまにお越しいただき、スピーカーを生で試聴していただきました。

広い会場のなか、フルボリュームで鳴らすこともでき、多くの方にハンドメイド・スピーカーの魅力を体験してもらえたのではないかと思います。音のほうも大変好評をいただきました。



我がブースでは「アポロA」「アポロB」「77CUBE」と、3種類のスピーカーを出展いたしましたが、おかげさまですべて完売となりました。

今回は初出展のため、手探りでの設営でしたが、ご来店いただいた皆さまの反応をダイレクトに知ることができ、とても貴重な体験となりました。

この経験を糧に、今後のモノづくりへの更なる技術向上へと活かしていきたいと思います。

2 件のコメント:

hanamin さんのコメント...

こんにちはtoma様、当日土曜日12時頃お店に伺わさせてもらいました者でです、自分の自作のバックロードホーンの写真を見せて話をしたことを覚えているでしょうか?その後どうしてもアポロA.B 型の音が忘れられず自作派の自分としては図面を参考にアポロB型を作りました。パーツの切り出しと組み立てで2日かかりました、少し失敗もありましたが凄く良い音を出しています次はアポロA型も作ってみたいと思います。お店の売上に貢献できませんでしたが完売したのは音が良かったからだなと思います。これからもブログは拝見させてもらいますので、面白い記事をお願いします。

toma さんのコメント...

hanaminさん

コメントありがとうございます! イベントにお越しいただき、ありあがとうございました。おかげさまで、翌日の日曜日には販売していたスピーカーはすべて売り切れとなりました。
hanaminさんのことは、ちゃんと覚えていますよ。アポロB型を製作されたとのこと。時期的に、材料となる枡がなかなか手に入らないとは思いますが、製作されて良い音が出ているとのことで、わたしも嬉しく思います。

ユニットはP650Kでしょうか? ただいま、アポロA型用の材料を製作中でして、ユニットも一新しパワーアップさせた新型をもうすぐ生産販売の予定です。こちらのほうも、ぜひよろしくお願いいたします。