2015年12月12日土曜日

12/16(水)〜1/12(火)新宿伊勢丹にて『サウンドトランク』が展示されます!

2015年12月16日(水)〜2016年1月12日(火)の約1カ月に渡って、新宿伊勢丹本館2階のMakuakeギャラリーにて『サウンドトランク』が展示されることになりました。

すでに、インターネット上では多くの話題となっている『サウンドトランク』ですが、まだ実物に接したことのない方がほとんどなのではないでしょうか。
現在、Makuakeのクラウドファンディングに挑戦中の『サウンドトランク』、購入したいけれど実物を見てないし、どうしようかと迷っている方々も多くいらしゃるかと思います。

そんな皆さまの「実物を見たい!」というご要望にお応えするべく、Makuake × 新宿伊勢丹の展示企画のことを知って応募したところ、無事に事前審査をクリアすることができ、晴れて出展の栄誉をいただくことができました!

展示場所は、新宿伊勢丹本館2階のアートギャラリーB柱となります。場所がわからない場合は、本館2階のフロア案内所で「Makuakeギャラリーはどこですか?」とお尋ねください。

展示場所は案内所の近くですので、すぐにわかると思います。女性向けのファッション売場で、「A.P.C.」店舗の向かいです。

『サウンドトランク』は(大)と(小)1点ずつ展示しており、ボリュームツマミを上げると、実際に音楽を聴くことができます。どうぞ、実物を見て触ってお試しください!

※サウンドトランク=Soundtrunk *商標出願中

0 件のコメント: